ないすかぽーと一緒


今日は、あるナイスカポーとお食事会をしてきました。


以前一緒の事業所で働いていた時に娘のように可愛がっていたコが去年結婚して、結婚式にもお呼ばれしたりしたわけですが。
ようやく彼女が東京に来て旦那さんと同居することになったのを記念して、久々に語ろうぜい、とゆうことになったのです。


さて、新宿で待ち合わせをしてみたのですがね、ちょっと引越作業なんかをしてて遅刻してしまったのです。
で、「ゴメ〜ン」と待ち合わせ場所に遅れて行ってみたのですがね・・・


もうね、先に待っていたこのナイスカップルが眩しくて仕方ない。
爽やか過ぎだよ・・・アナタたち・・・。


さて、急に決まったこともありましてですね、行ってみたいなあ、と思っていた店が、軒並み予約で一杯。
なので、初めて行く店を予約してみたわけです。
ちょっとオシャレ系の居酒屋にて。


で、今までも、電話ではよく話したりしてたんですけどね。
いざ久しぶりに会って話し始めたら、更に止まらない止まらない。
もうありとあらゆる話をしまくりました。
一軒目は2時間制限で早々に追い出されてしまったのですが、全くおさまる気配もなく、前に行ったことがあるバーで2次会。
時間ギリギリまでしゃべりまくりました。


いや〜、久々にホントに楽しい時間を過ごしました。
今度はお宅に押しかけて、手料理を振舞ってもらうことになりました。
それまでに腕を磨いておくように>私信。




さて、いざ冷静になってみるとですね・・・


先日の同期KAちゃんの個人的お祝い会の時もそうだったのですが、いつもいつも1対2という状況になってしまっていることに関しては、そろそろ泣いたりしてもいいのではないかと思うのです。