カバンの中に常備してみよう


一部の世界に、ある有名な法則があると聞きます。


それは、


食パンをくわえて急いで走っている時に曲がり角を曲がると、これまた急いで走ってくる美女とぶつかる


というものです。


そしてその美女はかなりの高確率で、転校生であったり転勤してきたりなんやかやで隣の席に座ることになり、これまたなんやかやで恋が芽生えちゃったりするらしいのです!(≧▽≦)




・・・さて今日、出勤時に電車を降りて駅の階段を上ろうとした時、かなり急いでいる感じのキレイなOLさんとぶつかりました。


ここで恋が芽生えることなく、むしろ睨まれたりしたのは、




僕が食パンをくわえていなかったからだと思うのです。




明日からは、カバンに食パンを常備しておきたいと思います。
僕は元気です。