ここまで違うのも珍しい


Yahoo!で6月11日までやってるみたいです。
鬼太郎占い


ま、軽〜い気持ちでやってみたのですが。
結果はというと・・・

あなたの妖怪タイプはコレ!
吸血鬼エリートタイプ!


え〜と・・・誰?


子泣き爺とかでもいいから、せめて名前を知っている妖怪であってほしかったんですけど。




ま、いいや。
どういう結果なんでしょうかね。

世界中の美女の生き血をすするためだけに世界を飛び回る、無駄にエネルギッシュな吸血鬼エリート・タイプのアナタ。
異性の扱いの上手さには天性の素質を持ち、その道で大成する可能性が極めて高い妖怪です。
そんなアナタをひとことで言い表すなら「白馬にのったジゴロ様(艶女)」

キミと一緒に夜景が見たいんだ……今夜どうかな?」と誘い出して、ホテルに連れ込みます。プレゼントをあげるにしても「このピアス、キミに似合うとおもったから……よかったら、してくれないか……ボクだけのために……」とハートをグっと掴むようなことを言ってくれます。このようにお尻がかゆくなるほどキザ一直線のアナタです。


・・・僕のことを知っている方はおわかりですよね。




ぜってえ違うし。




ここまで当たらない占いも珍しいですねぇ。