プレミア記録追加


相変わらずヒマさえあればエヴァを打っています。
追加のプレミア&レア画像の記録です。



実は一番見たかったプレミアでした。
全回転。



ヤシマ作戦 シンジ君(確変確定)



「奇跡の価値は」(ラウンド中昇格確定)
1日だけで2回見れました。


あと、「シリアスステップアップ→横回転→大学生ミサトさん」も出ましたが、これはさすがに写真撮れませんでした。




その他、ただ単なるヒキですが、朝一のCRリングを打った時のこと。



お座り1回転で確変引きました。
「来ないで!」→「貞子」→「来〜る〜 きっと来る〜」→「貞・眼」→「貞子覚醒」
フルコースでした。


最近穴場の店を見つけたこともありますが、パチンコが楽しいです。