知らないうちに


今日久しぶりに「うたばん」観てましたらですね、これまた久しぶりにモーニング娘。を見たのです。


一部の方々の中には「モーニング娘。=僕」っていうイメージがあるかと思いますけどね。
この場を借りて弁明しますけど誤解ですって



もとはといえば、僕って風貌からアイドルおたく系に見られることが多くてですね。
最初の内は否定してたんですけど、だんだんいちいち否定するのが面倒になってきましてですね。
したらばいっそのことそのキャラでいってしまおう!と思って、頑張って勉強したのですよ。
あえて勉強したのです。
・・・まあその結果あんな芸が完成してしまったんですけどね(泣)。


まあそんな芸が完成してから、多分もう5年くらい経ったんでしょうか。
いい加減そんなイジられかたをすることすら少なくなって。
すっかりそっち系の情報には疎くなってしまいましてね。
てか真性中年になると、そういうキャラもネタとして持ち続けるのが痛々しいというか・・・ね。
なので今日見たのもホント久々だったのです。


随分メンバー替わりましたねえ。
半分以上わかりません。
またオーディションとかしたのかな?
そういや最近のニュースで、モーニング娘。の売り上げが歴代の日本の女性グループの中で1位になったとかいうニュースを見た気がしますけどね。
今日歌ってた曲もシングル何曲目なのかもわかりませんけど。


でもさすがアイドルグループですね。
メンバーは替わってもキレイだしスタイルいいし。


かわいい・・・し・・・



・・
・・・













あの・・・一人間違って入っちゃってるコ、いません?