プレミアコレクション


ここんとこ、パチのエヴァンゲリオンに大ハマリしてまして。
ヒマさえあれば打ってます。


エヴァといえば、プレミアの豊富さが一つのウリですが。
打つにつれ、プレミアのコレクションを増やすことが楽しみになってきたというか。


さて、今日は大爆発。
なんか確変続くなあ・・・って思って。
6連した時点で、アスカに


「キャーステキ、かっこいい〜。」


って言われて、「伸びたなあ。」って思ってたら、更に2発


「たいへんよくできました。」


まで。


更に消化後昇格確変+時短中に通常2発の計11連。
まあよく出たものです。


で、これだけ出たこともあって、プレミアコレクションがいくつか増えましたので、記録。


ヤシマ作戦シンジ




まだまだ見たいプレミアがあるので、打ち続けようと思います。