単勝1.2倍?


以前2007年3月7日の日記にも書きました、Guns N' Rosesのライブなんですが。
実はチケット取り損ねましてね。
ま、いっか、と思って諦めていたところ・・・
大学時代の友人、STRが「チケット2枚とったどー!!」というので、4月14日の千葉でのライブに行くことが決まっていたのです。


久々にアルバムを聞いて、毎日徐々にテンションを上げていきながら過ごしていました。


さて、いよいよ明後日。
さらにテンション上げていくぜぃ!

今週末、4月14日(土)より予定されていたガンズ・アンド・ローゼズのジャパン・ツアーだが、ベーシストであるトミー・スティンソンの怪我のため急遽延期となってしまった。彼は、誤って階段から落ちた際に手を負傷してしまったとのこと。振替公演の日程については7月以降の日程で現在調整しており、今回の公演チケットは、振替公演にそのまま有効となる。実に14年ぶりの単独来日公演となる予定だっただけに残念だが、振替公演の発表を待ちましょう。


・・・うん。
大丈夫。
ちょっとガッカリしましたけどね。
でも全然落ち込んでませんよ。




見事に予想どおりでしたからね☆



どこかのブックメーカーがオッズつけてたら、単勝1.2倍くらいのカタさでしょうね。