ちょっとした快挙


最近、こちらのYahoo!ファンタジーサッカーってのをやってましてね。
存在を知ったのがつい最近だったので、今シーズン4節目からやってるのです。
なので、優勝とかは狙えないでしょうけど、ま、Jリーグをより面白く見るための一つのゲームですね。


仮の資金4億円をもとに、選手を集めて自分のチームを編成して、その週の試合で各選手がいかに活躍したかをポイントに換算。
で、1年間のそのポイントを全国で競う、っていうゲームです。
上位に入ると、何か賞品もあるそうです。


で、第5節なんですが、
121ポイントをたたき出しまして、全国97980人中19位でしたー!


ま、柏レイソルジェフ千葉で固めただけなんですけどね。
両方とも完勝でしたし、ジェフ千葉が4−0で勝ったのがデカかったかな。


以上、ささやかな幸せでした。