宴の後に訪れし心配ごと


昨日のことですが、夜桜見物に行ってまいりました。
今年はよく花見に行くものですなあ。


この日は同期の有志による集まり。
この前結婚したSPとCK、また今度結婚するKWMとKUさん含め、8人でひっそりとやったのです。
遅れていったのですが、場所は我が家のごく近く。
こんな近くに桜がキレイな場所があったんですねえ



それにしても最近また急に寒くなりましたよね。
桜が満開だというのに、周囲にはほとんど人がいませんでした。
それでもいつもどおり楽しく飲んで笑って。
なぜかSちゃんの高校の校歌を覚えてしまったり。


いやー、寒かったけど楽しかったね。
さて、帰ろうか、と後片付け。
結構なゴミの量だったのですが、我が家も近いことですし、一手に引き受けて自転車に乗せて持ち帰ることにしたのです。


押して歩いて帰ったので、正味10分程度だったでしょうか。
我が家に到着して、ゴミ捨て場に持ってこうかな、と自転車を止めたとき。




・・・自分の自転車を客観的に見て思ったのですが、









なにか別の職業の人として見られなかったか、とても心配です。