そうこなくっちゃね 2


で、昨日の続きなんですけど。


結局CDは見つかりましてね。
反対方面にしばらく行った駅で見つかったそうです。
それはそれでよかったんですが、遅刻ギリギリでした。
ま、時間内に返せたのでよかったんですけど。


で、そのまま仕事して出張に行きまして。
出張先は、昔勤めていた事業所だったんですけどね。
つつがなく(?)仕事も終わり、その後懐かしい顔と飲みに行きまして。


(中略)


すっげえ飲まされて記憶なくしました。
後から気付いたんですが、そういや寝てなかったんだよな、と。
そしてもう一つわかったんですが、焼酎はロックで一気とかするもんじゃないな、と。




ま、最近平穏な生活が続いてましたけど、やっぱそうこなくっちゃね。




というわけで、「最近このブログ平和でつまらん。」とおっしゃっていた皆さん。






こんなんでどうですか? (TロT)