そうこなくっちゃね


そんなわけで、夜明けまで頑張ってみて、始発で帰ったのです。


と、その前に・・・
以前ナツウタフユウタを作った仲間たちと、またコンピレーションアルバムを作ろうとしてまして。
でも選曲に時間がかかってしまって、そろそろ締切ギリギリ。
いい加減急がなきゃいけなくて、ツタヤに行って音源を借りて行ったんです。
朝10時までに返せば当日料金ってことで、帰ってi-Tunesに取り込んで返せばいいや、ってね。
ビバ!ツタヤ24時間営業!


で、始発に乗ったんです。
眠い・・・。
さすがに歳ですね。
キツイ。


でもここで寝たら絶対終点まで行ってしまう。
耐えろ。
耐えるんだぁ!




そしてついに到着!
寝過ごさなかったぜ!
どうでい!!








・・・CD電車の中に忘れたぁ Σ( ̄ロ ̄lll)!!




慌てて戻ってみたんですが、とっくに出発後。
仕方なく駅事務所で問い合わせてもらったんですが・・・見つからない。
「20分くらいで終点に着くので、そのくらいの時間に終着駅に問い合わせてみてください。」とのこと。


はあ・・・。
何やってんだろ。
見つからなかったら・・・弁償かなあ。




で、失意の内に帰りまして、風呂入って着替えとかして、ぼーっとテレビ見てたんです。
そしたらちょうど「めざましテレビ」やってまして。




ほどなく占いが始まりましてね。
・・・やっぱりおとめ座最下位。
「信じられないミス連発」ですと。
うん、信じられないミスでした。






「そんなおとめ座のあなたにはぁ、」




お、そうだそうだ。
最下位でも開運グッズとか乗り切るためにどうしたらいいかとか教えてくれるんだ。




さあなんだ?
どうしたらいいんだ?アヤパン。
どうしたらいいか教えてくれぇ〜!






「口笛を吹くぅ〜。」








・・・アヤパン


・・・僕ね






口笛吹けないの・・・。○| ̄|_