だから何が?


最近この歌が頭から離れないのです。



ムーディー勝山右から左へ受け流すの歌




普段何もしてなくてもこの歌が頭の中で流れてしまい、最近困っているのです。


で。


それは今日のことでした。
軽い雑談中。

そしてその中で・・・
「こんな右から左へ流すだけの仕事はできない!」
と、なかなかシリアスな発言がありまして。


(右・・から左・・・へ?)


もうその瞬間、脳内に「♪ちゃらちゃっちゃっちゃら〜ら〜」とムーディー勝山が真顔で登場ですよ。


したらもうね、
「あれ?『いきなりやってきた』のと『右からやってきた』のはどっちが先だっけ?」
とか
「右から左へ受け流さないのはどういう時だっけ?」
とか、もう頭が一杯で。


普段はいいけど、お願いですから仕事の間は降臨しないことを祈ります。
♪ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜