お世話になりました


本日は、ここでの最後の勤務日でした。
前もっていろんな人に報告していたような気がしてたのですが、知らなかった方も多かったみたいで。
しかも最後の日までバタバタ仕事をしていたものですから、挨拶回りすらロクできませんでした。
この場を借りてスミマセン。


2年弱ですか。
長かったようであっという間でした。
大事件が次々に起きて、非常に濃ゆい日々でしたしね。
僕の直下にいたバイト連中とも涙ナミダのお別れでした。
たまにケンカもしたけれど、よく頑張ってくれたと思います。
ありがとう。


まあ3年後に一旦戻ってくることになるのですが、それでも今日で終わり、っていうのが実感湧かないというか。


それでも明日はやってきます。
明日引越の荷物搬出をして、そのまま泊りがけの会議、それが終わったらいよいよ東京生活です。
仕事はかなり大変そうですが、久々に戻る東京が楽しみでもあり。
頑張っていきたいと思います。


今までありがとう。
そして東京の皆さん、これからよろしくね。