それは草原を軽やかに駆ける少女のように・・・


今日は早朝出勤・・・なんですが。
昨日はついつい飲みすぎてしまったようでして。


朝、車を駐車場に泊めてオフィスに向かっている途中のこと。


普通に歩いていたんです。
普通に。
いや、むしろ軽やかに。


でも急にその時はやってきたのです。




歩きながら・・・吐きました(TロT)。
(お食事中の方、ゴメンナサイ。)




でもね、何の苦しみもないくらい軽やかだったのです。
例えるならそれは草原を軽やかに駆ける少女のように・・・
こんなに何事もなかったかのようにリバースしたのは初めてではなかったかと。
今日なら「何事もなかったかのように軽やかに吐く人」とかで、
サワー沢口にも勝てそうだな、と。
そのことにちょっと感動を覚え・・・
って汚い上に感動の幅が小さすぎるな、オレ。


それにしても、雨が降っててよかったあ(よかったのか?)。