好きなんだけどなあ・・・


パチなりスロなりを打っていて思うこと。
その機種ごとに相性ってあると思うのです。
時期的なものも含めて、ですが。


さて、最近何度も書いている、パチスロめぞん一刻
この相性がですね・・・最悪。
ことあるごとに打ってるんですが・・・。
それまで結構当たってる台とか打ってるんですよ。
ちゃんとデータ見て。
でも僕が打ち出すと・・・ハマる。
全く引けない。
ハートフラッシュしようがBAR1枚役引こうがエピソード演出に発展しようがリプレイから連続演出に発展しようが当たらない。
導入以来のわずかな期間で相当負けてます。
逆に「めぞん」打ってなかったら、相当勝ってます。


そしてそれを差し引いても、波荒すぎ。
まともな抽選は、間違いなくしてないですね。


適度に当たれば面白いと思うんだけどなあ・・・。
少なくともプレミアエンディング引くまでは打ち続けますけど。


それにしても、最近で一番楽しみにしてたこの機種と相性悪くならなくてもいいのになあ。