もういいかな?


最近日付が変わる前に帰れる日がない・・・。
ちょっと心身ともに限界ヨロシク状態です。


忙しいのはわかります。
仕方ないのかな、とも思います。
でもこういうのって、他社の友人とかに聞くと普通だったりするみたいなんですよね。


もしかしたら普通のことかもしれない。
でも決していいことではないと思うのです。


だから、というわけでもないのですが・・・
この度新しい職種に就くことになりました。


SJ(JKC)やります。
正式決定は来年になってからですが。


今まで少しずつですが、勉強して経験を積んできました。
とっても大変かつ重要な仕事だということはわかっています。
東京で専門的にやってきた同期や先輩・後輩には全く及ばないだろうことも自覚してます
でもできる限りのことを精一杯やりたいと思うのです。
色々大変なことが山積している昨今ですが。
みんなが安心して仕事ができて、そして幸福な生活を送ることができるように・・・。










で、まずは家族手○を廃止して独身手○を創設しようと思(略