大爆発


ちょっと街に用があって出かけた帰り。
夕方3時頃だったでしょうか。
ちょこっとスロでもやって帰ろうかなあ、と、ふらっと立ち寄ってみたのです。


店内は閑散としており、特に打ちたい台もなく。
フラフラと店内を徘徊しておりました。


ふと1台の麻雀物語が気になりました。



B6R1。
連チャンは少ないものの、軒並み300G台で当たっていて。
もしや・・・と思って打ち始めること2K。
ナメタケ解除からBIG。
幸先いいなあ、と思っていたのですが。
・・・ハズレない。竹が落ちる。
もしや本当に・・・?
BIG3連した辺りで確信しました。


6だ。


途中でわかったのですが、どうやら新装2日目だったとのこと。
2,000枚ほど出たあたりでスト切れ心配してやめようかとも思ったのですが、スロプロN島にメールで相談した結果、ブン回し。


9,000枚出ました。



最後連チャンモード滞在中に閉店、5.5枚交換くらいだと思ってたら6枚交換、などという予想外の展開はあったものの、終わってみれば先日の車検代をほぼフォローできるくらいの大勝でした。


・・・流れ、変わったかな?