またやってもた


先日書いたとおり(11月2日の日記)、私「めぞん一刻」が好きなわけで。
で、この度スロットまで出ることが判明してしまったわけで(11月3日の日記)。
しかもスロは出玉的にも結構期待できるみたいで何よりです。


なんてことを書いていたら、どうにもこうにももう一回めぞん一刻が見たくなりまして。
なんとな〜くアマゾンを見ていたら・・・。


いつの間にか買っていましたDVD全49話24枚セット。


 


ああ衝動買い。
そして大人買い
またやってしまいました。
・・・でもなんか妙な達成感があるのは気のせいでしょうかね。


まあそんなわけで第1話から見始めました。
しばらくいい暇つぶしになりそうです。


しっかし響子さん・・・いいなあ。
(二次元に思いを馳せる30代)