心が折れた日


ここのところ(ていうかもう随分長い間)仕事の多忙時期が続いてまして。
もうありとあらゆる方面からやらなきゃいけないことが降りかかってきています。
しかも色々理不尽なことが多いのですが。
それでもね、喜んでもらえるかなあ、楽しんでもらいたいなあ、って少しは思って頑張ってたんです。


つい最近、「殺すぞ」って10年分くらい言われました。


頑張ったつもりだったんだけどなあ。

さすがに心が折れましてね。

久々に胃が痛くなって、引きこもりになりました。

当たり前のように休日出勤もしなきゃいけない状況だったけど、もうどうでもいい。



まあそんなことがありまして、しばらく更新サボっておりました。

だいぶ持ち直してきたので、ちょっと遡って更新しています。



そんなわけでみなさん、お疲れ様でした。

今後は何事もなく過ぎるといいですね