2/15


(お願い:本日の日記は、普通の常識ある大人には理解不能だと思われますが、そっとしておいてください。)


最近スロットが調子いいこともあって、しばらくご無沙汰でしたWCCF
つい先日酔った勢いで久々にやってみたところ(10月24日の日記)、コテンパンにやられまして。
しばらく離れている内に、随分差をつけられちゃったなあ、と。
ちょっと本気出してやり直してみよう、と思ったのです。


今回のバージョンに合ったチームを編成しなおして、と。
まずスロットに行って、いつもどおりサクッと勝ったあとに、いざゲーセンへ。
(この一連の行動についても、そっとしておいてください。)


店がいい感じで空いてまして、思う存分育成に励むことができました。
15試合やって13勝2敗。
まあまあでしょう。


さて、今日15試合しかやってないのですが、キラカード2枚引きでした。
LEマルディーニとWWFホアキン



それぞれネットオークション平均価格5,300円と800円也。
予測して移動したサテライトが、ドンピシャのタイミングだったようです。


今後もちょくちょくやっていこうかな。
でもスロも調子いいしなあ。
悩みどころ。