ビクトリーシーズン継続中


どうしたもんか・・・。
覚えうる限り史上最強のビクトリーシーズンが到来中です。
しかもスロットに限らないのが今までと違う。


今日会社のゴルフコンペがあったのです。
元々ゴルフ好きじゃないし、当然練習とか行かないし。
あんま気乗りしなかったけど、まあお付き合いですからね。


で、当然たいしたスコアが出るわけもなく。
自分なりに普通よりちょっと悪いスコアでまわってきたのです。
しかし最後の表彰式で、賞品を3つほどゲットしまして。
別にスコア良くないのに、たまたまハマった、って感じで。


日も暮れてコンペ終了。
もう結構いい時間でしたが、これだけのビクトリーシーズン。
スロット打たずに帰るわけには行かないなあ、と自分を正当化して、ゴルフ場近くの店にフラっと行ってみたのです。
特に打ちたい台もなかったので、秘宝伝
10Kつかってダラダラ下皿一杯くらいでトントン収支。
ちょっと打ち足りないので、ジャグラーで勝負!


・・・2時間で3,000枚。
ありえないジャグ連をかましました。
1G連2回、1ケタ台で4回、2ケタ台で10回。
200G回したらやめよう、と思っても当たり続けるピエロさん。
+50Kでした。


いったいどうなっているんでしょうか。
ビクトリーシーズンは素直に喜ぼうと思いながらも、この後とても悪いことが起こるのではないかと戦々恐々とする毎日です。