あー!


今日から始まりました新月9ドラマ「のだめカンタービレ」。
原作は知らないんですが、番宣とか見てるうちに興味がわいてきまして。
上野樹里さん主演だし。(2006年8月5日の日記参照)
本日第1回の放送日。
HDに録画しようとして予約セット。


ほー、面白いじゃないですか。
これは全部観たいなあ。
まあ第一話から録画してるし、HDに残しつつ全部録画終わったらDVDに落とそう、と。


で、放送が終わった後CMカットとか編集しようとした時に気付いたのです。




・・・録れてない。Σ( ̄ロ ̄lll)


なんてこったい・・・。


まあ単なる予約ミスだったんですが。
ビデオと違って何の音もしないから気付かなかったんです。
がっくし。○| ̄|_
文明の進化にもこんな弊害があるのですね。


とりあえず来週の予約はGコードで入力して3回確認しましたが。
地デジならこんなミスもなかろうに。


というわけで、第1回放映分、募集中です。
最悪ネットのどっかから探して1話だけDVDに落とそうとは思いますけど。