久々に喰えるかな?

you-1-slot7772006-10-10



最後の大量獲得機としてでた「ジャイアントパルサー」。
初打ち@札幌の時にチョイ勝ちしたものの、2回目で900Gハマリに手を出して1700オーバーまで連れてかれて(しかもリプ3解除)、盛り上がらないゲーム性と共に2度と打たない宣言をしてみたのですが。
やっと解析出たんで研究してみると・・・。
なるほど、ストック貯まらない仕様なのね。
ならばストック貯まってる台を追いかければ・・・設定不問でプラス。
ちょっと試してみますか。


と、いつもの半腐れ店へ。
稼動はほぼゼロ。
まあそうでしょうね。
それでも1台ずつチェックしていくと、結構貯まってそうな台が数台。
とりあえずのチャンスゾーン370Gまで打ってみたけど音沙汰なし。
しばらく様子を見ることにしたのです。


んで番長なんかを打ってチェリー解除→天国で青7×1(鳴らず)+R6回というヒキの弱さ(強さ?)を発揮して下皿分くらいを持ってもう一回ジャイパルのシマへ。
さっきチェックした台が、更に1500位ハマった後180Gで捨ててあり。
とりあえず370まで、と思って打ったら即ビッグ。
その後B×5、R×2で快勝と相成りました。


他にも自分がチェックした台が結構な勢いで噴いており。
これ、もしかしたらイケるのかな?


ただやっぱボーナス後250Gまで回したいのとコイン持ちがあんま良くないのとで、ビッグ1回分は捨てる覚悟でいかないと。
でもストック貯まってれば、機械割相当甘そうですから。
とりあえず今後、チェックはしてみて損なさそうですね。