休日の過ごし方(31歳・独身編)


最近あまりにも仕事がハードなため、心身共に相当疲労が溜まっていたのでしょう。
久々の休日。
気付いたら午後5時。
・・・何時間寝たのでしょう?
病院の予約とかも、全部パー。
この時間からじゃ、コンビニにメシ買いに行くくらいしかできません。
そして当然夜になっても眠れず。
さて困りました。


が、最近お気に入りの暇つぶしがあるのです。


YouTube


もうすっかり有名ですね。
ありとあらゆるジャンルのいろんな動画がアップされているのですが、最近ここでいろんな動画を見るのがお気に入り。
しかし少々困ったこともありまして。
英語にしか対応していないのですよ。
いや、厳密に言うと日本語タイトルの動画はたくさんあるんだけど、検索バーに検索語を入れてみても文字化けしてしまって、見たい動画が見つからなかったり。


しかしもう大丈夫!
最近こんなサイトを見つけました。


http://video.qooqle.jp/


これなら日本語で余裕で検索可能。
対象の動画をYou Tubeから引っ張ってきてくれます。
(検索バーの下に巨○とかエ○とか出てくるのは、まあ置いといて)


そんなわけで今日はひたすら「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を見てました。
博多華丸さん、最高っすね。



(ちょっと画質荒&音ズレ)*1



で、笑い続けてたら夜が明けました。


こんな三十路独身男の休日の過ごし方に、みんな涙するといいと思うよ。

*1:オチてしまったようです。残念