そうだ、四国、行こう 最終日


さて、楽しかった四国旅行も今日で終わり。
今日は鳴戸の大渦を見て、淡路島経由で帰ります。


まずは大渦観光遊覧船へ。


時間的に小さかったのですが、渦の近くまで行けました。


次は渦を真上から見ることができる橋へ。


ちょうどこの時間が一番いいタイミングだったみたいです。
船が飲み込まれるんじゃないかと。


そして鳴戸大橋をパチリ。


いや〜、天気もいいし、いい眺めだ〜。


さて、ここまで来たら、瀬戸内の海の幸を堪能せにゃならんでしょう。
一人だしどうしようかと思いましたが、勇気を出して「鯛丸」へ。


うむ。堪能堪能。


と、気がつけば昼下がり。
そろそろ帰らなければなりません。
名残惜しいけど仕方ないですね。
鳴戸大橋〜淡路島とかっ飛ばしました。
ホントに天気良くて最高でした。


いや〜、楽しい旅でした。
明日から仕事か、と思うとちょっと萎えるけど。
でもまた機会があったら一人旅、してみよう。