北の大地へ(最終日)


さて、楽しい札幌スロ旅行も最終日。
最終日はやっぱりみんなでスロ。
打ち倒すべし!


と、その前に。
腹が減っては戦はできぬ。
元札幌在住のAちゃんおススメの市場にある寿司屋へ。
以前同期のASちゃんも行ったとのことで、仲間内では有名なお店。


初めて行きましたが、小ぶりなお寿司を1貫ずつ注文できて楽しい。



朝7時からビール飲んで、かなりいい感じに。


そして全員揃って、本日イベントのいつもの店へ。
本来なら番長、秘宝伝、SEなど王道へ行くべきだと思う。
現に常連さんたちはそっちへダッシュしてるし。
でもなぜかこういう流れには逆らいたくなってしまうのです。
んで座ったのはNKJとともに「麻雀物語」。
設定入ってないかなあ、という淡い期待を抱きつつ。


はい、入ってるわけないね。
てかバラエティコーナーはオール1だと思われ。
何とかSEで12連したりして取り戻したけど、結構な敗北。


結局3日連続負けでした・・・。
うーむ。


ま、今回マイルで行ったし、充分楽しんで元はとったっしょ(と思う。)
次回のためにまたマイル貯めっかな。
でももうすぐAちゃん、KS夫婦に第一子誕生とのことで、今後なかなかみんなそろっては行けなくなるのかなあ。


とりあえずAちゃんの要望どおり、冬にでもやりますか、みなさん。
それまでに何とかヒキを戻しておきたいなあ。