北の大地へ(1日目)


やってきました札幌!
いや〜、いいねえ。
さすが北海道。
涼し
・・・くない。
32℃ですって。
あんま内地と変わらんではないか。


と、やや意表をつかれる出だしとなりましたが、通算5回目くらいのスロ旅行。
全国各地からスロバカが集いしイベントが久々に催されたわけで。
集いしスロバカは、AちゃんSKMOSGHR、KIちゃん、NKJ、そしてセクシーNZ。


まずは到着していつもの店へ・・・誰もいない。
とりあえず他の候補店を徘徊してみる。
すると・・・ガラッガラの店内で唯一4,000枚程出して別積みしているOSGハケーン。
やつの得意機種、猪木でした。
相変わらずヒキ強いねえ。
万枚ペースでしたが、結局8,000枚くらい?
充分でしょ。
羨ましい。


さて、オイラも長いこと禁スロで溜めたヒキを放出して、爆勝といきましょうかね!
テレビ代稼ぐぜ!


〜中略〜


5万負けた(T T)。


やっぱヒキって簡単には元に戻らないのね。


そうこうしているうちに、そこかしこの店でメンバーの生息を発見。
勝組と負組半々くらいでしたかね。
全員揃ったことを確認し、ほどよいところでいつものジンギスカン屋へ。



いつもどおり美味いね、ここは。
まあ場所は変われどメンバーは同じ。
いつもの飲み会でした。
相変わらずだねえ、みんな。
めちゃめちゃ楽しかったけど。
やってることは同じなのに、何故にこんなにもおもしろいのか。



初日は負けちゃったけど、札幌滞在あと2日。
がんばっていきまっしょい