やってもた・・・パート2


一度衝動買いすると止められない。


デジカメ買っちゃいました。


今までは携帯で充分だと思ってたんですが、ブログ書くようになったりしてからずっと欲しいと思ってて。
いまいちタイミングがつかめなくて今日まで来ましたが、ついに。


や、今まで色々調べてはいたんですよ。
で、買う機種も絞ってはいたんです。
フジフィルムの「Fine Pix F30」。


で、店頭でそれなりに迷った挙句、「Fine Pix Z3」を買ってました。
決め手はスタイル、かな。
それほど本格的な写真撮るわけじゃないし、薄型軽量もキーポイントだったんで。




さて、明日から札幌旅行に行ってきます。
通算5回目くらいの、同期スロ仲間の、スロ仲間による、スロ仲間のためのスロ旅行。
この日が来るまで、禁スロ頑張りました、僕。
何度誘惑に負けそうになったことか。
むはははは。今までためたヒキを一気に開放する時が来たのだー。
テレビとレコーダーとデジカメ。
15,000枚出せば元は取れる。
頑張るぞ。エヴァで(←無理)。


ダメならダメで、デジカメ有効活用してきまっす。