そういうことか・・・


今日フジTV系列で「ウォーターボーイズ」と「スウィングガールズ」一挙2本立てでやってました。
テレビ買うのに時間かかっちゃったので「ウォーターボーイズ」は見られなかったんですが。
スウィングガールズ」は映画やってるときに「見たいなあ。」と思いつつ見逃していたので、結構楽しみにしてました。
面白かったな。
まあツッコミどころ満載なのは、そういうもんだと解釈して。
楽しい映画でした。
できたら大画面で見たかったな。


さて、これ見てたら主役の上野樹里さん、「いいなあ。」と思いまして。
今まであんま知らなかったけど、いい女優さんじゃないですか。
早速ネットでいろいろチェック。



・・
な〜んかつい最近もこんなことしてたような・・・


はっ!「ベタドラマ」!?
見た後速攻で女優さんのサイトチェックしてたっけ。


なんだろう。
影響されやすいのかな?


「ファンになった。」とか言いながら、そういうことだったのかな・・・。