やってもた・・・


全部(テレビ+HDD−DVDレコーダー)買っちった・・・。


なんかね、色々考えてるうちにめんどくなって。
とりあえずもっかい電器屋に行きまして、ほぼ衝動買い。
まあそれでも2時間くらい悩んだんですが、レコーダー組み合わせて買っちゃいました。


テレビは日立の「Woo」のHDDないやつ(W32L−H9000)。



レコーダーは「メーカー揃えた方がいいだろう」ということで、同じく「Woo」の250GB。


最初は流行に便乗してAQUOSかなあ、と思ってたのですが。
店頭で見比べると、素人でもわかるくらいに差は歴然。
明らかに「Woo」の圧勝でした。


問題はHDD付のやつにするかどうか。
というのも、次世代DVDがどうなるかわかりませんから。
「HDD付のテレビにしてDVD−VHSレコーダーの安いやつ買っとくか。」とも思ったのですが、そうするとレコーダーがデジタル非対応。
んだば「HD−DVD」と「ブルーレイ」の決着つくのに5年くらいはかかるだろうから、それまでの間現行のDVDで事は足りるだろう、ってことで強引に思考を完結。


でですね、更に問題がありまして・・・


32インチ買っちった・・・。


そりゃあね、店頭で見たら32インチ欲しくなりますよ。
でもね、6畳1間に32インチ置いて大丈夫かと。
数時間前の自分を小一時間(ry


しめて14,000枚。
到着は再来週予定。
さあ、いざ設置した時に僕の部屋はどうなるのでしょうか?