伊勢・志摩旅行1


本日より会社の親睦旅行で伊勢・志摩へ。
なんだかんだと色々ありましたが楽しかった。
なかなか盛りだくさんだったので、写真と一言にて振り返ります。


まず昼食は、松坂牛すき焼きの店「和田金」へ。

非常に美味でした。
後で聞いたら1人9,000円ですと!
肉は2切れだったのに。
さすが松坂牛。


ちなみにそこでたまごを割ってみたら、人生初の「双子」。

なんか縁起良さそうだし嬉しいんだけど、このヒキは人生の他の場面で生かしたかったなあ、と。


続いてかまぼこの「若松屋」にて、かまぼこ作り体験。
焼きかまぼこ。


ホテルは温泉旅館「慶泉」。
部屋からの眺めも、最高!とは言わないまでも、なかなか。


夕食は宴会場にて。
伊勢海老でかい。


最初はおとなしかった宴会ですが、僕の封印していた一芸を強制的に披露させられ(泣)。
まあこれを皮切りに、ドンチャン騒ぎのカラオケ大会に突入したわけで、とっかかりとしての役割にはなったのかな、と自己満足。
そして若手のYによる、彼の特性を生かしたとんでもない一芸により、場は最高潮の盛り上がりを見せました。
(画像をお見せできないのが残念)


・・・しかしYの芸のインパクトの大きさにより、
一瞬輝きを見せた僕の渾身の芸を誰一人イジってくれない
というやるせなくも切ない状況に一人泣きぬれた夜となったのでした・・・。