「ヒキ」に関する考察


(以下はほぼ全てオカルトです。)


久々にスロネタ。
スロット打ってる時、なんか妙にヒキが偏る時ってありますよね。
リプがよく引ける、チェリーが確率以上に落ちる、とかいろいろ。
それってある程度日によって違いませんか?
最近そのことに気付いて、気にするようにしてるんです。


例えば育ちを打ってて、鳴りは悪いけど無駄にリプが良く引ける、とかいう時は、星Ⅲとか俺の空とかに移動したりしてます。


今日星Ⅲがイベントだったので何気なく打ってたら、1時間くらいで「やりおった」×3回+リプ3連×2回。
まあB1R3だったこととか特訓に一回も入らなかったことは別として、異常なヒキですよね。
でもこれが北斗だったら、愕然とする状況。
同じヒキでも状況によっては天国にも地獄にもなる、と思うのです。


だから自分のその日のヒキをできるだけ早く見極めて、それに合った立ち回りをすればいいんじゃないか、と思うのですが・・・いかがでしょう?


番長で爆裂したのはまた別の話ですけど。


本日の収支:
+49,000円
7月収支:
TOTAL: