さて、夜中まで他の宿泊客に怒られながらも(まあ部屋の仕切りが襖1枚じゃしょうがない)ドンチャン騒ぎ。


翌日の朝食後に仕事で帰る面々を見送って、残りのメンバーでhttp://www.nagashima-onsen.co.jp/data/e1_1.htmlへ向かうことにしました。
昨日までいた唯一の女性が仕事で帰ったため、
「ドキッ!(30過ぎの)男だらけの遊園地」(笑)!



入ってすぐに目に入る「スチールドラゴン2000」

が運休ですって。
そういやちょっと前に事故*1があった気がするな。
てっぺんで止まったとか。
乗りたかったけど残念。


それ以外、ホワイトサイクロンとかフリーフォールとか、色々楽しかったよ。
男しかいなかったけど。
しかも、同期半分以上結婚してんのに、全員独身
世のお姉さん方。
結構いい物件売れ残ってますよ。


さて、充分堪能したところで解散
・・・とはいかないのがスロッターたち。
今日は「2006年6月6日」。
昨日行った店が6大量導入のイベントだということで。


到着したところ、ほぼ空き台なし。
そりゃそうだ。
でも打たずにはいられないスロッターたち。


昨日12万負けを喫したオイラも何とか取り返そうと頑張ったけど、スロはマイナス。
何とかパチのウルトラセブンで辛勝でした。
僕以外のメンツは・・・まあ勝てるわけないわなw。


ま、(大金を失ったけど)楽しい2日間でした。
みんな、また来年会いましょう。


本日の収支:
+9,000円
6月収支:
−110,000円
TOTAL:
−325,290円

*1:スチールドラゴン2000は名前の通り2000年より営業を開始した当時、最高地上高度、最大落差、長さ、最高速度といった数々の部門でギネスブックに登録されていた世界最高のジェットコースターであったが(製造元はアメリカ)、2003年9月30日に走行中のコースターの車輪88個のうち半分に相当する44個が落下し、乗客1名とコースター下のプールサイドにいた客1名が重傷となる事故が発生したため、以後営業休止の状態が続いている。事故1ヶ月前の定期点検の際に請け負い業者が車輪の部品を不要な部分にまで取り付けていたことが原因と見られている。年内(2006年の夏が会社側の希望)の営業再開を目指して、国土交通省と長島観光開発が動き出している。 近々、新車両を使用したテストを行う予定。