今日仕事終わりにN島とダベっていたところ、「北斗の拳SE」の動画がある、という話になりまして。
その中で、14連目以降1/3で「TOUGH BOY」が流れるところを見たのです。
それを見てたら、北斗を打ちたくていてもたってもいられず、Nとともに北斗を打ちに行きました。


先に到着していたNの左横で打っていましたが、どうも芳しくない。
Nの右でお姉さんが昇天濃厚な爆裂をしていたこともあってか、Nは別の台を打ちに行ったのです。
しばらく自分の台を打っていましたが、N島の打っていた台がやけに小役落ちてたなあ、と思い、移動。
3Kほどで2チェ→ヒット。
ちょうどN島が戻ってきたところで、申し訳ないと思いながらも。
これが12連。
お姉さんが43連するのを横目に打ちましたが、結局11連→10連などを絡めて、閉店ギリギリまで粘って4500枚。
まだまだ名古屋の負けには程遠いけど、少しは取り戻せたかな。


本日の収支:
+64,200円
6月収支:
−45,800円
TOTAL:
−261,090円