函館旅行2

先日(というか今朝)遅くまで遊んでいたものの、今日はTさんの送別ゴルフ大会。
普段はゴルフやらないけど、こういう公式行事は別。
ましてや函館。
楽しまなきゃ損。
半年ぶりくらいだったし、まあスコアはたいしたことなかったけど、パー4でバーディーとったりして(しかも10m以上のロングパット1発つき!)楽しかった。
たまにはゴルフもいいもんだ。


夜は2夜連続の宴会。
(待ち時間にまたもスロしつつ)
店は五稜郭http://www6.ocn.ne.jp/~isseki/top.html
美味いメシと酒、そして楽しい仲間。
素晴らしい時間でした。
ハラス
刺盛


なんですが・・・睡眠時間は3時間程度だし、久々にゴルフして疲れてるし。
残念ながら途中でダウン。
途中「せっかく函館来てあとちょっとしかいられないのに、なに寝てるの!」
なんて怒られたりしたものの、睡魔には勝てず・・・。
これは心残り。
でも何で皆さんそんなに元気なの?
僕より寝てないはずじゃ・・・?


結局4時間くらいいたらしいです。
寝てたから説得力ないかもしれないけど(^^;)、今日もまたENJOY函館!な1日。
2日も連続で相手してくれた地元の仲間に感謝!


本日の収支:
+5,000円
5月収支:
+29,400円
TOTAL:
−247,180円