you-1-slot7772006-03-27

そんなわけでSP君と三重へゴー!
結局二人とも起きれず、7時の出発となってしまいました。
四日市まではスムーズに来れたんです。
でもそこから大渋滞(出勤時刻だしね)&道に迷う。
到着したのは8時30分。
もう既に入場抽選も終わってました。
その時点で150人くらい。
・・・おっかしいなあ。N島の話だと「ヌルイ店」だって聞いてたのにな。
今日のイベントは「台番7のつく台はお宝」だそうです。
末尾7は確定、10の位、100の位7はチャンスとか。
とりあえずスロは諦め、今日はパチにしよう。
「CR冬のソナタ」1回打ってみたかったし。


冬ソナのシマに向かってみると、末尾7の台が1台空き台。
釘は・・・まあまあかな。
間もなく開店して3Kほど打つ。
・・・12回/Kくらい。
これじゃ勝負になりません。
見切りをつけて他の台を物色。
改めて履歴を見て回ると・・・ほお、結構出てるね。
50台くらいが前日軒並み25回以上当たってる(突確含む)。
最近のパチはよくわからないのですが、2台だけ前日10回台前半の当たり回数の台があったので、オカルトで選びました。
2台の内釘の良さそうな方を選んで、勝負再開。


総投資11Kで交通事故w。
初当たりが突確でした。
これが5連。
時短中にまた突確引き戻して3連。
そして一段落ついたなあ、と思っていると、確変。
その確変中に・・・突確。
これってムダだよねえ。
突確タイプだとしょうがないことなんだろうけど。


しかしながらこれが、時短引き戻し含めて14連。
13話まで見ることができました。
その後もコンスタントに当たり、ドル箱も別積み。
夕方21箱でやめました。
35,000発オーバー。

久々の大勝でした。
しかし・・・目が痛い。
光りすぎだよ。
長時間打つのは苦痛な台です。
大当たりパターンもほぼ全部見れたし、冬ソナはもう打たなくてもいいや。


そしてSP君はというと・・・途中「金降ろしてくる」とか「もう○万負けてる」というかわいそうな報告を受けてはいたのですが、結局12万ほどのマイナスとか。
自己最高負け額だそうです。
ええと・・・ゴメン。
更に家の近くまで送ってもらったりして。
SP君、今度は札幌でリベンジしましょう。


本日の収支:
三重 T Y店
+108,820円
3月収支:
+46,220円
TOTAL:
−258,580円