本日のお仕事。
大掛かりなイベントがありまして、ほとんど寝ずに仕事。
ヘトヘトになりました。
しかも最後に一番やってはいけないことをやってしまい・・・猛省。
今後絶対にやらないように気をつけます。


さて、明日は出張先の同期SP君と連れスロ予定。
色々打ち合わせがてらメシへ。
ひつまぶし、美味し。
その席で、明日どうしたもんかねえ、と悩んでいたところ、
そういえば後輩のN島が「三重がいい」と言っていたのを思い出す。
N島に電話して店の名前、状況を確認。
よし、明日に備えて早く帰ろうかね。もう8時だし。
・・・って二人ともまっすぐ帰るわけありませんね。
酔っ払いながら乱れ打ち。
まあそれなりに引けたし良かった。
明日の出発は・・・え?6時30分?
起きれるかなあ・・・


本日の収支:
名古屋 MB店
−12,000円
3月収支:
−62,600円
TOTAL:
−367,400円