もう30にもなったわけで、さすがにテレビゲームにハマる、ということも最近はないですけどね。
私と同じ年代の人ならわかると思いますが、昔はそれこそ徹夜したりしてやってましたよね。
小学校の頃にファミコンができて、とりあえず我が家ではPCエンジン→スーパーファミコンプレイステーションという流れでした。


今も私の部屋にはプレステ2がありますけどね。
最近は電源を入れることすらめっきり少なくなりました。


でも最近、「絶対買おう。」と心に決めているゲームが一つありまして。
サカつく.com - 株式会社セガ

これ、前作から始めたんですが(動機はいつものようにスロットで負けが込んでイヤになって・・・て成長ねえな、オレ)かなりハマりまして。
次回作を心待ちにしていたところです。
3月29日発売。
よし、予約するか!
と思っていたら・・・


最近テレビCMが流れて、存在を知ってしまいました。
FINAL FANTASY XII

これがなんと3月19日発売。
モロカブリじゃん・・・。


優先度から言ったら間違いなくサカつく
でもFFのテレビCF見てたら、かなりやりたくなってきて・・・。
いざ買ったら両立なんてできるわけないし、仕事が忙しくなる時期でもあるし、時間足りないよなあ。
どうしたもんかなあ、と悩む今日この頃です。


母さん、あなたの息子は最近はこんなことで悩んだりしています。


本日の収支:
+4,600円
2月収支:
−80,400円
TOTAL:
−309,600円