小さな奇跡・・・ねえ。

最近よく流れているこんなテレビCMありますよね。
「いい結婚式には、小さな奇跡があふれている」っていうやつ。
http://www.tgn.co.jp/cm/cm.html
これテレビで見たときに、「ええ話や」とちょっと感動していたのです。


と、そんなことを書こうと↑のHPを探してみたところ・・・
これって「テイクアンドギヴ・ニーズ」のCMだったんですね。
ここの社長、よくテレビやなんかに出てますよねえ。
なんか「成り上がり代表」みたいな感じで。
正直、個人的にこの人キライでしてね。
人生の成功者であることは間違いないでしょうが、な〜んか言ってる事がエラそうでね。
ちと感動が醒めてしまったなあ。


あ、結婚できないことをひがんでいるわけではありませんので。
泣いてないよ。

泣いてないったら。