今日は大寒波到来でしたね。
日本中大雪だったとか。
この雪の影響で、ちと仕事が長引きそうだったのですが、無事に明日休めることが決定。
なんか覚悟決めていた分、気分が楽になりましてね。
つい行ってしまいましたよ。


まずは巨人の星3。
テキトーに打っていたら、リプ3連。
特訓当たれ!と思ってレバー音・・・「やりおった」
おお、これが噂の「先やりおった」か。
7を狙います。
よっしゃビッグ。
・・・「おっも〜い〜こんだ〜ら〜」
なんか歌ってますし。

絵も昔のアニメの画像。ビックリしました。
さては特訓高確率だな、と内心ニヤリ。


・・・100G回して特訓1回(非解除)ってどうゆうことですか?
ヒキ弱いなあ。


仕方なくウロウロしていると・・・なぜか鬼武者で960Gの台が放置。
鬼武者好きじゃないけど、これだったら打ちますね。
程なくREG。
・・・ヒキ弱いなあ。
ま、そこから天国でBIG引けたからOK。
で、そのビッグ消化中、予告音が鳴り・・・

鬼武者初プレミアでした。


結局REGに偏ってそんなに出なかったけど、久々の勝利でした。
段々鬼ヒキが出玉に直結するようになってきたかな?


本日の収支:
+10,600円
12月収支:
−210,400円
TOTAL:
−95,200円