なんとか今年度収支をプラスにしたいのです。
昨日の仕事でちと疲れたせいか、昼まで起きれず午後出勤。


でもなんかモチベーションが上がらないんですよね。
こういう時は打たないのが一番なんだけど・・・。
逃げ道として、タイヤをスタッドレスに替えようと思って、車に乗せては来たんです。
オートバックス営業中に退店すべく。


まずは295−0−0の鬼浜で打ち始め。
2Kでかっとびに入り、これが30G以上継続で確定→BIG。単発。
ファイヤードリフトでREG後70Gヤメの台を発見。10Gほどで解除→BIG。
今日導入された台でしたが・・・みんなチャンスゾーンとか天井900Gとか知らないのかな?忘れたのかな?
で、リプ4連→BIG引いたりしましたが、ミッションが成功せず128Gスルー。次へ。
巨人の星3に移動して800G台を打つ。持ちコイン中に解除するもREG。
ここまでか・・・と諦めて巡回していると、鉄拳でTC入りまくりの台を発見。
残り200枚程度で打ち切ろうと思っていると・・・チャンス目なしなのに、あっさりボウリングから解除。
で、TC抽選高確率状態抽選中に(ああややこしい)チャンス目。
も、しばら〜く何もなく、残り300枚くらいを箱に移して帰ろうとしていたら・・・TC発動。
ここから何かよくわかりませんが、TC大連チャン。
ボーナスがREGに偏ったり、非解除TC3連などもあって不満でしたが、一撃2,000枚。
8台くらいある鉄拳で、打っていた3人が3人ともTC大連チャン引いて、みんな2,000枚〜3,000枚くらい出してました。
たま〜にこの店やるんだけど、全6だったのかな?
低確率状態でよくTC入ってたし。


その後サクラ大戦打って30Gくらいで初BIG。赤。
100GくらいでREG→REG→青BIG。
巨人の星3で800Gくらいの台打って、100GちょっとでBIG→RT連BIGでダメ押し。


終わってみれば3,000枚オーバー。
久々の勝利でした。
TOTALプラスまであと少し・・・。
タイヤ交換は明日だな。


本日の収支:
K T店
鬼浜爆走愚連隊、ファイヤードリフト、巨人の星3、鉄拳R、サクラ大戦
+52,200円
12月収支:
−158,200円
TOTAL:
−43,000円