今日も行ってしまいました・・・。
ヒキ弱でした。
でも少しだけ変化が。
ある意味超ヒキ強なのです。


いつもどおり色々打って、銭形320Gへ。
打っててしばらくして、ゼニガタイムからBIG。
この後ゾーン中に・・・無音が発生。
3連7を狙ったら止まったので、ああよかった、と赤7を揃えたところ・・・
全停止後に「俺の名はルパン三世」のタイプラ。
え〜っと・・・確か僕の記憶が確かならば、このタイプラって超出現率低いんじゃ・・・。
こんなところでヒキ使わなくていいのに。
3G連はスルー。


気を取り直して打っていると、不二子「また会ったわね」から
チェ。
まあREGじゃなかっただけよかったけどさ。
1/8192だっけ?
これもなあ・・・ミリオンゴッドなら10万、ゴールドXでも6万の確率だよな。
なんか中途半端に凄いヒキを使いまくってる気がするんだけど。


ちなみに銭形の2チェだけは、異常にヒキが強くて、今回で9回目。
今回のを含めてB3R6・・・。
もっと効率的に引きたいものです。


その後何度かボーナスは引くものの、ことごとくREG。
たまにBIG引いても3G連は全てスルー。
一緒に行ったN島が出まくっていたため、時間つぶしでサクラ大戦などを打っていると、全く何も引けず全ノマレ。


「ヒキが強くなりたい」を撤回します。
『効率的なヒキが欲しい・・・』


本日の収支:
−26,000円
12月収支:
−221,000円
TOTAL:
−105,800円