これ以上なくヒキが強かった日の記録


何かね、全機種に6が入っていたそうなのですよ。
なので乱れ打ったわけですよ。
これが結果的によかったわけですが。


花火百景:
1,000円でビッグ。立て続けに3連。
約900枚


ファイアードリフト:
50Gくらいでリプ4連ビッグ。
RT解除と高確ミッション当たりまくりのB3R3。
約700枚


巨人の星
リプ3連は全く引けず、引けても特訓入らないものの、中段チェリーから特訓初当たり2回。
合計で6回。内5回解除。
約1,000枚


ウイニングポスト
座って1Gで遅れ→中段ニンジン。
これはビッグ2連で抜けたけど、なんかスイカやら角ニンジンやらリプ3連解除も加わって、G1ループしまくりの約2,500枚。


そんなわけで収支は以下のとおりとなりました。
多分6は1台も打ってませんw。
花火百景の6は、見ててもすごかったですよ。
1日打つのは大変そうですが。
それにしても疲れました・・・。
最後1000G超えの吉宗見つけたけど、打つ気力がありませんでした。
目、痛い・・・。


本日の収支:
KN店
花火百景、ファイアードリフト、夢夢ワールドDX、巨人の星3、ウイニングポスト
マジカルカーペット、プッチモン
+86,800円
11月収支:
+168,000円
TOTAL:
+202,800円


帰りにちょっとWCCF
新チーム立ち上げました。
相変わらず弱い・・・。
今日対戦したオール白のチーム、めちゃくちゃ強かった。
ボロクソに負けたけど、逆になんか感動してしまった。
WSAギグス引けたのが収穫といえば収穫。