スロットで勝つには

you-1-slot7772005-11-21



スロットで勝つためには。
最近心がけていること、それは・・・
「吉宗と番長を打たないこと」
や、面白いんです、ほんとにね。
でもこの2機種は打てば打つほど負けるんです。
これは真実なのです。
だから打ってはいけないのです。
打たなければ勝率はかなりアップするのです。


今日はおとなしく洗車に専念。
最近水仕事がツライ季節になってきましたねえ。
1時間ちょいで終了。
うん、キレイになった。
この輝き、いいねえ。
愛車がキレイになるととても嬉しい。
さて、帰りますかね。


〜数時間後〜


なぜか番長で1時間ほど現金投資してる僕がいます・・・。


ダメだ。
打たないなんてできるわけない。
面白いんだもん。


天井行った時にはさすがに後悔しましたが、そのあとBIG9REG1の10連。
どうもやめられそうにありません。
明日は吉宗かな。


本日の収支:
K T店
押忍番長
+7,000円
11月収支:
+81,200円
TOTAL:
+116,000円