札幌2日目!

you-1-slot7772005-11-15



今日は北スロ2日目。
さすがにまだ気持ち悪かったものの、何とかEE店の9時開店に間に合う。


今日は何を打とうかな・・・と。
とりあえずマッハを見る。
・・・前日450Gヤメの台がありますが。
迷わず打ちました。
4千円で通常時カップ3連→BIG。
札幌来てからヒキが強い!
RT連でREG→BIGと引き、カップ高確も絡めつつチャンス目数回。
GTにつながりました。2回引きました。
・・・カップ3連3回引いて全スカ。
う〜む、やっぱヒキ弱いのかなあ・・・。
ダラダラやりつつ店内をウロウロ。
北斗のシマに差し掛かったところ、打っていたN島と目が合うとガッツポーズ。
ほお、出てるね。昨日負けたみたいだから頑張って。
と、N島「この辺の台高設定っぽいですよ。」とのこと。
北斗あんま好きじゃないんだけど、ま、他に打つ台もないし、ちょっと回してみようか。
ん?ベルで台枠レインボー?前任者の忘れ物ですな。
程なく2チェをヒキBB。これが一気に12連。
ヒキが強い(本日2回目)。
んでちょっと打ってたら100Gほどで当たり。これが18連。
初当たり2回で平均15連です。
「昨日のオバチャンが乗り移ってますねw」とN島。
うん。そうかもしんない。


しかし小役が全く落ちず、200Gほど回して流す。
と、4,000枚。
これで勝ちは確定しました。
あとは色々打って楽しもう、と思っていると、遅れてきたNDとOSが到着。
メシ食いに行こう、ということで目指すはスープカレー
・・・と思ったのですが店がわからず、じゃあ寿司へ。
北海道堪能してるなあ。うんうん。


その後はバラエティーコーナーを中心にひたすら乱れ打ち。
しかし打つ台打つ台でヒキの強さを発揮し、1,000枚くらいのコインを獲得。
まあ最終的には南国育ちで飲まれちゃったんですけどね。
2日合わせて98,500円のプラス。
余計なことしなきゃ10万勝てたなあ。
でも数年前、初の北スロ旅打ちで4人が4人とも二桁負けを喫したことを思えば、格段の進歩でしょう。
これで北スロ勝ち越しです。


我々関西組は帰りの飛行機の時間が早かったので、一足お先に撤収。
残念ながら他のみんなは負けてしまったようですが・・・。
みんな大丈夫だったのでしょうか?


最後千歳空港で乗るはずの便が欠航!というハプニングに見舞われたりしたものの、無事に帰って来れました。
札幌いい街だなあ。
いや、スロだけじゃなくてw。
都会だし、ちょっと出れば自然に恵まれて。
雪国育ちだから寒いのには慣れてるし、その分夏は涼しいし。
何もなかったら札幌に永住したいなあ。


本日の収支:
S EE店:
マッハGOGOGO、北斗の拳、ハイビスカス、エヴァンゲリオン、ファイアードリフト、ジャグラー、南国育ち
+73,500円
11月収支:
+125,800円
TOTAL:
+160,600円