会社帰りに電器屋にて、ipod nanoの車用トランスミッターを購入しようとしたのです。
FMに電波飛ばして車内で聞くやつ。
シガーソケットにつないで使うのはあったんですが、単独で使えるnano用のはまだないらしい。
レーダーやココセコムでシガーソケットよく使うから、やっぱ単独で使えるやつが出るまでは待とうと。


で、時間が余ってしまい、仕方ないので(言い訳)近くにあるパチ屋へGO。
昔はいい店だったらしいんですが、かなり悪化している状況が見てとれます。
なんか・・・外装や店内も汚くなってるし、店員の数も減って質も悪化している。
ダメだろうなあ、と思ったけどやっぱダメ。
番長でチェリー解除→REG→128スルー。
もうこの店には二度と来ないであろうことを思いつつ退散。


そのまま帰ろうと思ったんですが、まあWCCFでも少しやって帰ろうと。
・・・なぜかいつものスロ屋にいるオイラ。
まあよさそうなゲーム数の台が「あれば」打とう。「あれば」ね。
そうそうないだろうから、さらっと一周して帰ればいいや。


時間は21時。
吉宗1200Gは何かの罠ですか?
迷ったものの、吉宗2時間一本勝負スタート。


1365Gスルー。
さあ1666Gから早めで来いよ・・・。
と、1700GでBIG。助かった・・・。
爺BIGを高速で消化していると鳴り→シングル。
BIG中フルウェイトで回すことってあんまなかったから今回初めて気づいたんだけど、
爺の鳴りって、八大将軍が先に点灯して、リール回転と同時に音が鳴るんですね。
新しい発見。


結局193Gスルーして22時30分終了。
負けたけど、気分としては悪くない。
次につなげていこう。


本日の収支:
GO店、K T店
−18,600円
11月収支:
+107,200円
TOTAL:
+142,000円