天国と地獄

you-1-slot7772005-11-05



今日も頑張って働きました。
明日も頑張ろう。
早く帰って寝よう、と思いながら・・・
自分の無意識の意識が切るハンドル。


そしていつもの店へ・・・。
ま、しゃあないですね。
さすがに土曜日だけあって混んでます。
とりあえず巨人の星3へ。
当日BR0で420Gの台。
アリストだし前日の終了少なくとも120くらい加算すれば・・・
1万くらいで1000Gいくかな、と。


ハマリました。バケでした。
すぐ150G抜けました。
ハイ、やめましょう。


しかしこのまま帰るのもなんか悔しくて、420G回ってた南国育ち。
これまた2万くらいで天井か・・・と(この時点で感覚おかしい)。
しかし回すこと5,000円くらいでキュイン→REG。
蝶→REG→蝶→REG。
まあこんなもんか、と思ってたらまた蝶。
ここで初BIG→また蝶。
「5連目だからここでBIGならスペシャサウンド聞けるなあ」
と思ってみたもののREG。
「1回くらいBIGを」と願って消化→蝶。
ここで念願のBIG。
いやあ、あの音楽いいねえ。
最終的にここから→BIG→BIG→REG→BIGと蝶飛びまくり。
いやあ、楽しかった。ヒキ強いな、オレ。
さあ明日も頑張ろう!


と、帰って1時間の間に、ショックなことが2連続で・・・。
なんでこんなことに・・・。
今回ばかりは・・・ちょっとヤバイかも・・・。


本日の収支:
巨人の星3、南国育ち
K T店
+20,800円
11月収支:
+109,800円
TOTAL:
+144,600円