接待その2


で、その後同期のギャル(?)3人が旅行に来ている!とのことで、お相手しに行きました。
「京都駅近辺でセンスのいい店を選んでおけ」と麻雀中にメールが入り、
「無茶なこと言うなあ」と思いながらも「ここはオイラという男が試されているっ!」と無駄に気合を入れて探してみました。
んで行ってみたのが
「鬼河童」
http://r.gnavi.co.jp/k375703/
ぶっつけで行ってみた割にはかなり好評でした。
なんかメニューがちょっとした雑誌くらい分厚くて、1ページに1〜2品という形で詳しく記載されていました。
その分選びにくかったりしましたが・・・。
ヒットは「さつまいものフライドポテト」
なかなかに珍しいながらも、一度食べてみる価値ありです。
出張や旅行で来て、かつ時間があまりない、というような客をもてなすには、結構いいところだと思いますよ。