今日こそは!

今日は、今日こそは仕事をやり遂げるぞ!と勢い込んでいたのです。
昨日は悪い先輩にそそのかされてしまいましたからね。


さて、どれから手をつk
「先輩!スロ行きましょう!スロ!」
後輩のN村である。
いやいや、今日は仕事をするんだ。キミ一人で行ってくれ。
何?足がない?
・・・しょうがないなあ(←ダメ人間)


来てしまいました。はあ。
とりあえずスロ日記。


鬼浜ノーボーナスで昨日からのトータル400Gの台。
これが3,000円でメーター爆発からビッグ。いい感じでCループしてB2R3。
128抜けたところで、3つ隣の台がノーボーナス595ヤメ。
これは結果的にハズレで、バケ単で持ちコインを減らす。
まあ勝ちは勝ちだしね、と思っていると、なぜか会社の人間が集まる集まる。
いや、みんないつも来るような店じゃないじゃん。
と、話を聞くと、吉宗がイベントとか。
なぜか北斗しか打たない昨日のO先輩まで。


で、自分が色々乱れ打ってウダウダしていると、一緒に吉宗を打っていたN島が
「Oさんがダブりました!!」とのこと。
見に行くと、何が何だかわからない、という顔で打ち続けるO先輩。
そうですよね、初打ちですもんね。
「よくわかんないよ。」
ああ、そうですか。でも今すごいことをしたんですよ。
とりあえずN村が泣きそうだったので撤収。その段階でOさんの台は190回だったのです。確かに。


で、N村と飯を食っていると、N山さんよりメール。
「またOさんダブったよ。」
1日2ダブりですか・・・
引き強にも程がありますよ。Oさん。
最終的には3時間で7,000枚ですって。


Oさん、すごいっすね。よかったっすね。
では、一言感想を!


「なんかよくわかんなくて面白くないね。」


・・・周りで天井バケ単食らってる人たち(および僕たち)に謝ってください。


本日の収支:
KT店
鬼浜押忍番長、吉宗
−3,000円
9月収支:
+22,700円
TOTAL:
+100,700円