you-1-slot7772005-09-28



夢夢なのです。


9月26日の日記で、夢夢のことをボロクソにけなしたわけです。
でもここんとこのスロ日記を見て頂くとわかるとおり、スロに行った時には必ず夢夢を打っているわけです。
何ででしょう・・・?
そんなわけで今日は夢夢なのです。


今日は休日出勤。
で、いい感じで仕事が煮詰まっていた頃に、O先輩が「スロでも行こうか。」と言うのです。
そんな誘惑に勝てるわけないじゃないですか。
当然行きましたよ、ええ。
で、最初から夢夢を打ったのです。


なぜ夢夢なのか。
まあたいした理由はないのですが。
初打ちで8G連しまくりの一撃2,000枚オーバーで大逆転したことがあったのです。
それ以来、あの連チャンが忘れられず、ついつい打ってしまうわけです。
ちょっと出てる台があれば「6かも」、負けが込んでくれば「一発逆転!」と、ついつい打ってしまい、結局大敗、という流れを断ち切れずにいたのです。
ちゃんと勉強しない自分が悪いのですが、この台のシステムがさっぱりわかりません。
でも打ってしまうわけです。
あんな連チャン、そうあるわけじゃないのに。


で、当然夢夢は出るわけなく、8,000円で引いたビッグが単発。
その後はお決まりの乱れ打ち。
番長で天井手前バケ単発など食らって、2時間で25,000円負けてしまったわけです。
で、帰ろうかと思い、北斗を打っていたO先輩の様子を見に行くと、「俺もちょうどやめようと思ってたんだ。」と席を立とうとした瞬間、2チェ。32G様子を見るとのことで隣で見ていたのですが、更にスイカ引いて青オーラ大。
こりゃしばらく打つしかないですねえ、などと話をし、しょうがないので時間つぶしに何かを打とうと。
すると、やっぱり逆転には夢夢なのです。
ついつい打ってしまったのです。ええ。
時間は午後9時。


ただこれがですね・・・
何の前兆もなく3,000円でビッグが引けてしまったのです。
チャンス目も(中リールVハズシしてなかったので曖昧ですが)引いてないのに。
まあ8G連1回でもしてくれれば、少しは負け減らせるかな、などと思っていたのですが・・・


大爆発してくれました!!
8G連→スロットステージ→高確率をループしまくって、更にBR比率も無視したかのようにビッグに偏り、B10R2の一撃3,200枚。
これですよ。
これがあるから夢夢を打ってしまうのですよ。


まあこんなことはめったにあることじゃないんですけどね。
6を夢見ながらしばらく追いかけてみようと思います。
まずは勉強ぢゃ!


本日の収支:
KT店
夢夢DX、押忍番長、ハイビスカス、北斗の拳、夢夢DX
+20,000円
9月収支:
+25,700円
TOTAL:
+103,700円